思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

あまり気にしてなかったり

 ミニマリストという言葉が流行ってますが、特に記事は読んでません。断捨離のことか、自分の身の丈にあった範囲で楽しもうとかそんなところかなあと想像するくらいです。違ったらすみません。マキシマリストとか言葉が出来そうだなと思ったかんじです。すみません後出しですね。ミドリストとかどんどんできたらおもしろいかなあとか。新しい言葉が流行るときは料理のソースが変わっただけなのかは考えた方がいいカモですね。とくに言葉に悪気があるわけではないし、新しいことは基本的に好きですから率先して飛び込んでいく方がいいかもしれませんけどね。まあ楽しんでいきたいです。こつこつ自分のことを進めていけるようなタフな精神が欲しいところです。それがあれば周りに肩を揺らされても動じることはないですからね。揺らされて行動するのも好きですけどね。チェキラっちょ。