思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

季節の変わり目

 季節の変わり目を忘れてる人へ書いておきたい。落ち込むこともありますが、落ちつくこともありますよ。季節の変わり目のせいにしておきましょうよ。わたっくしごとですが、といいますが自分語りは恥ずかしいので極力にしてますけども、プログラミング言語Pythonが好きです。日曜大工程度なんですけど楽しいです。Flask使ったりします。もう書いちゃいますけど、はてなスペースで何かできないか考えたりしてます。失敗してしまってます。飽きてしまうかもしれないけど、何もしないでただみてるよりましかなあと思いまして。音沙汰がなければ力量を越えて無理してると思い忘れてやってください。そもそも完成する前に言うのはかっこうが悪いですものね。他には漫画読んだりしてます。他の作品と(今はコンテンツとはいわないよう)比較するようなことをしないように頑張ってます。面白いのです。しかし突然オマージュされてますと慌てますけどね :p あと話は変わりますけど、ほとんど人が読みに来ないブログですので言及しても差し障りないでしょうから書きますが、phaさんの本読んでます。「持たない幸福論」です。エッセイ調で心が落ち着きますね。ふと、phaさんの本が漫画になったらどうなるだろうと想像してしまいました。単著ではなくてもなにかその人の趣向が入るような漫画があればいいなあ。突然の言及失礼しました。季節の変わり目のせいにさせてくださいませ。写真、撮りに行きたいです。知らないおじさんがものすごく高そうなカメラを使っていると、へこみませんけど「触らせて」って言いたくなります。