思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

暑いしか書くこともなく

読書ダ読書ダと息巻いている割に全然読めてないです。空間的な問題はようするに暑いなあという問題。蚊の彼奴らどもをウチワで仰ぎまくってますよ。こういうときに重力丼でもあれば(などと内輪的増田文学を書かなくてもいいのにね、暑さのせいにさせてください)扇風機じゃ本のページをめくるお仕事を手伝っていただく程度で、なかなか涼しくなりませぬ(扇風機様にタイヘンシツレイ)とくにジャンルを決めてるわけではなくて、ブログを書いてらっしゃるかたの本など身近なところを読んでいたりします。難しいですが、こういう読み方もありかもって。まあ楽しい。そうそう、はてスペもネタ増やしたいのだけども、夏で暑くて何にしましょうと。真摯に向き合いたいですよね。以上、あまり内容に関係なく「読書の夏」というお題について書いてみました。