思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

スマートウォッチが気になる

 Apple Watchどうなるんだろ。買えないけど気になる。ナイコンですね。インタフェースがどうなるんだろう。リューズだけでなくベゼルや側面に工夫が見られるのか気になる。小さなタッチパネルに人差し指で操作するって、安定感があまりない気がするんですよね。親指と人差し指でグッと挟み込んだ方が安定感があるんじゃないかなあとか。挟み込まなくても側面は何か使えないかな。部品数少ない方がいいのかなとか、現状はユーザーがタッチパネルになれてるから外せないのかなとか。時計のベルトにバッテリーが入ったら面白いと思うけど、熱がもちそうで低温やけどしそうだなあとか。また適当なこと書いてアドバイス財にならないように、手を動かしている人の興をそぎたくない。想像するのはタダなので、目を瞑って空気を腕に巻いてみる。「オーケーグーグル」といってSiriさんに罵倒される。心の中で適当に想像してます。

追記:あるんだ・・・。
これで安心? Apple Watch用のバッテリー内蔵ベルト : ギズモード・ジャパン