読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

書いても書かなくてもおなじ時間

何かを書こうと考えてるうちに時間が過ぎていきます。
反省しきりです。
もう少し書き方を変えていかないと。
年初から「店長とちがう」とか失礼なことを書いたりするし。
いけませんね。
店長申し訳ありません。
1月は風邪をひいたりするし。
考えると書けなくなるというか、習字の半紙を前にして筆をのせられないような感覚です。
あとブログより目立ちにくいスペースで書く方が気が楽という。
とくにPVを稼ぐことを目標にしているわけでもないですし。
それに言及を避けてるわけでもとくにないのですけども。
(萌えたくはないですけどね)
そんな感じで、とっくに熱いうちに壁ドンは難しくなりましたね。
壁ドンも本来の意味とちがう流行語になってしまったし。
タイトル変えた方がいいかな。
書くことは難しいというか、もっと考えて、ひとつずつ学んでいくしかないような気もします。
はてなスペースも、ううむ。何をすれば人が増えるのかはうすらぼんやり想像しますけども。
ううむ。
というか、久々にはてなブログのダッシュボードを見ると、機能が充実してて驚いた。
すごいですね。
うん。
ただ今のところは脈絡も何もなく、手が動くままにブログに文字をのせていくことが今のところ精一杯ですな。
ネットに対して、面倒と思わないところがまたふしぎなんですけどね。
少しずつ慣れてきているのか、じわじわとマヒしているだけなのか。
気楽に楽しくやっていければいいんですけども。
しかしいろいろ思うこともあるわけで。