思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

今日は暖かいですけど最近寒いですね

今週のお題 「寒い季節の楽しみ方」

今週ということは毎週あるのか、ネタに困らなさそうな予感がします。
さて寒い季節の楽しみ方ということですが、ずばりジョギングですね。
寒い朝に走ると結構きもちよかったりします。
とくに夏ではなく寒い冬にウインドブレーカーを着て走っていると、なんというか頑張ってる感じが自分自身で味わえますよ。
走った後も気分がいいですし寒い日に走ることは楽しいと感じます。
走り始めて6分を超えると体が温まり始めますし寒さも気にならなくなりますよ。
とはいえ走るために外へ出るまでが億劫だったりするんですけどね。
そこさえ脱出できればあとは流れで走れます。
ただし寒さは膝を痛めやすいので屈伸運動など準備運動はしっかりした方がいいです。
しっかり走って気持ちも体もリフレッシュです。

というわけで寒い季節にこそジョギングをおすすめします。

追記
 是非はてな運営様も今週のお題に答えてほしいなと。
模範解答的なかんじで(笑)