読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

はてなダイアリーおめでとうございます

一言

はてなダイアリー10周年おめでとう!
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenadiary10th
とりあえず応募応募。
ダイアリーは一時期始めてみようかなと思っていたのですが、ネタが思いつかずに結局ほとんど更新してませんでしたね。
はてなブログになってからもう一度なにか書き始めようかなと思いまして、ええなんとかネタを絞り出しているところです。
コンビニの店長さんやシロクマさんなんて凄いですよね、湯水のように色々なネタが思い浮かばれるのかすらすらと文章が踊る。
あのように自由に書ければ気持ちいいんだろうなあ。
どうすればおもしろいネタがおもいつくんですかね。ぜひ教えてほしいですね。

はてなダイアリーが10周年、はてなブログも末永く続くよう応援しますよ。
できればはてなブログトラックバック機能つけてほしいな。
本の書評を書いたときにはてなブックマークの書評にコメントが残せたらいいなあと思うのです。
あと他の人のブログを引用したときに書きましたよとお知らせしたいのです。
そんなところ。

これからも頑張ってくださいねー。