思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

新番組、「新世界より」をみて

前情報一切なしでみました。
序盤五分でなんのことやらさっぱりで、世界観に浸ることもできなかった。
用語がつかめなかったから。自分には合わないかなと思った。
しかしこういう世界観もありかと体を預けてみると、続きも見てみたい気になった。
EDの音楽は気に入った。映像も好き。

「新世界より」の原作は小説らしい。視聴後にウィキペディアで知った。
作者はホラーも書いてらっしゃるらしい。

少しずつ気になりだした。
今のところ気に入ったのはエンディングの音楽。

今のところ、まとめブログも、感想も一切見ていない。

このままで2話も見てみようと思う。

追記:
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない、見たんですが。デジャブ観。
あぁそうか、再放送みたいな感じなのか。
何度見てもいいなあ。