思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

何か新しいことをするよりも整理している方が自分には集中しているわけで

タイトル長いなあ。
いえ、部屋の整理をしていたんです。
ほとんどA4の紙を整理してたんですけどね(新聞の切り抜きとか)
パソコンで切り抜いてプリントアウトしているよりもこういう整理の方がずいぶん集中しているなって、自分でふと我に返り思ったのであります。
情報カードってのも死蔵するよりばらまいて組み合わせて考えてみろっていうのも、集中できる点でメリットがあるのではないのかと。

ふと思ったのであります。
しかし長文が書けないなあw
ネタがないと言うより書けないだけなのかもしれない。
どうやって長文を書けば良いのだろう。