思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

スマイルプリキュアとてもいいっすね。

 プリキュアいいすね。
 今回のテーマは「笑顔」だそうです。なるほどスマイルプリキュア

 大きなお友達にも楽しませてくれるギミック満載でありました。
 キュアピースの変身バンクのジャンケンが毎度変わるということで、日曜日にはサザエさんとのガチンコ勝負が毎週見られるということが判明したわけで、いろいろと大御所に喧嘩を売る気迫は見習いたいものであります。

 今のところ2戦中、キュアピースが2連勝らしいですね。
 視聴率も毎回伸びてきているらしくてテレビ局側にとってもうれしいことですね。


 iPhoneアプリにプリキュアの目覚ましがあるそうですね。

プリキュア目覚まし」アプリで娘がウルトラハッピー気分で目を覚ますか試してみました
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20120225/1330112109

 大きなお友達なら余裕でウルトラハッピーなお目覚めができると思います。「ブヒィイイイイ」という鳴き声つきで。(・ω<)


 制作者様も、視聴者もみんなウルトラハッピーであります。