思考は熱いうちに壁ドン

みんなキモくてみんないい

「B!KUMA エンタメ」を使ってみてアイコンがクマ無双クマ

[PR] B!KUMA エンタメを使って「ブルーレイレコーダー」をもらおう!
http://b.hatena.ne.jp/campaign/bkuma_entame


 景品につられたクマー。
前回ルンバの景品は気がついたときには締め切られていて、アプリを使う機会がなかったです。
もう終わりかなと残念してたら、ブルーレイの景品が出てきたので「よしもらうぞ!」と使ってみることにしました。

 以下雑感。

 おぉぅ、iPhone用のはてなアプリより明るいカラーでこっちの気持ちも明るくなる感じ。
とりあえずデフォのイエローを使う。

 限定カテゴリってのもおもしろい試みですね。
特定のジャンルに集中して記事を読むこともできるし、そのカテゴリ関連のブクマの量をピンポイントに増やすことができる。
もしカテゴリがエンタメではなく政治・経済ならブクマ天下一舞踏会が常時ヲチできますね!おぉ、なぜか寒気が。

 話題の記事の画像をスクロールできるのも便利に感じました。見やすい。


 しかしちょっとしたトラブルが。
なんかね、アイコンをクマにしたんですよ。かわいいから。
f:id:MAXjeep:20120216232736g:plain

 そしたら元に戻らないでやんの。
(>'A`)> ェェェエエエエエエ

 なんかどんどん他のサービスのアイコンもクマに反映していってる。
もどれーもどっておくれよー。
なんとかまだアイコンが変わっていないプロフィール画像を見つけてそれに設定。
それでも所々に未だクマちゃんのアイコンがちらほらみえる。

(>'A`)> カンベンシテ

 元に戻すボタンとかどこかないっすかね。
早いとこすべてのアイコンを元通りにしたいクマよ。